どヤ!!
読まれてた!!!!笑ww 
 
 
 
うそ気づかなかったよww 
 
レポで気づくなんてww
 
 
今週の月曜の東京のなるさんはわたしですww
 
 
にしてもメールの内容はっず
 
 
めっちゃ舞い上がってたんだって← 
 
 
送ったことも覚えてなかったって←
 
 
幸せですよ(^o^)/爆
 
 
光ちゃん淡々としすぎでおもろいわぁーww 
 
 
 
おひさです
最近バンドのことばっかりな毎日です
 
 
おとといは3回目のライブでした(^o^)/ 
 
 
今週の日曜日は校内ライブのオーディション。
 
 
そう。 
 
日曜日。 
 
 
 
英検。(爆) 
 
 
 
まさかのまさかず。
 
 
ギターしょって英検会場なんてはずいことできないので
 
 
ざるそば(ギター名w)はオーディション後ヴォーカルくん家にお泊まりさせてもらいます。 
 
ざるそば初のどきどきの朝帰り( 〃▽〃)いやん←←
 
 
……バンドのみんなとはホントにこんなアホな会話しかしてません(゜∇゜) 
 
 
 
明日はついにKアル発売日!! 
 
今日フラゲできたんだけど熱で学校行けなかったのでお迎えできず 
 
 
 
早く全部フルで聞きたいわ。
 
 
最近ロックしか聞いてないからリハビリせねばww
 
 
 
あ、The Back Hornってバンドめっちゃいいです。← 
 
けっこう聴きづらい曲もあるけど、 
 
美しい名前 
 
は神すぎる(*´ω`*) 
 
おすすめです。
 
 
あとちょっとで楽曲コンプする~っ 
 
 
 
Kアル以外にも
ギターの先生のCD買ったり
Kコン振り込んだり 
 
SHOCK振り込んだり 
 
ねずみの国のパスポート2回分買わなきゃだし 
 
お金無さすぎww 
 
 
あ、KinKiコン初の大阪申し込みます(^o^)/ 
 
 
当たれーっ!! 
 
 
 
まとまり無さすぎだけどこの辺で
 
 
 
ばいばい 
ふくざつ
あー(´;ω;`)
 
 
 
今年はホントにソロの年なんだね。。。
 
 
 
どんどん夢を叶えてるftrを素直に喜べない自分が悔しい
 
 
『ソロももちろん応援してます!!』なんて言って矛盾してるけど
 
 
さすがに寂しいよ
 
 
でも…
 
 
年末はちゃんと帰ってくるよね??
 
 
発表だけでもしてほしいよー(´;ω;`) 
 
 
とにかくftrに会いたい
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが←
 
 
 
 
ギブソンのレスポール狙ってます(^o^)/笑
 
 
いやぁ高い!! 
 
 
一桁減らしてもお小遣い吹っ飛ぶわww 
 
 
 
万が一買えるとしたら…
 
 
大人になって仕事して
 
 
稼いだお金で親に返済したいな。笑
 
 
あとそれだけのギターの技術身に付けなきゃね!!
 
 
次はポルノグラフィティやります 
 
 
がんばる(≧ε≦)
 
 
 
あいらびゅ。
バンドのみんな



ほんとに大切だよ




先輩たちみたいになりたいね




未来はどうなるかなんて分かんないけど



みんなでやっていこうよ


先輩も言ってた


今しかできないこと


たくさんやろう



新宿の交差点でバカみたいに抱き合ってたけど



周りから見たら結構恥ずかしい光景だけど(笑)



ほんとに大好きだよ


抱きついた反動で裕大に頭打ったけど←



あいらびゅ。





今度オール行こうか
韓国っ(*´∇`*)
初日っ
 
 
参加される方、楽しんできてください
 
 
半袖パーカーもらえたとか!?
いいないいなっ
 
 
 
私にもお金と休みがあれば申し込みたかったー 
 
 
光ちゃんに会いたい
 
年末婚は参加する!!
 
愛方ちゃんとパーカー作るんだ(^o^)/
 
材料もう買ったよ
 
 
 
話は変わりますが今週末は高校の文化祭っ(≧ε≦)
 
 
軽音、オーディション受かって出られることに
 
 
しかもトップバッター
((((;゜Д゜)))
 
 
出られなかった他のバンドのためにも一生懸命演奏します。 
 
 
今日は21時までバンド練。
 
 
がんばる!!
プロフィール

なるみ

Author:なるみ
年齢→15歳
   こういちです←


性別→女子


誕生日→つよ+3ヶ月
なっとう←


血液型→不明w


出身→東京

     
Love→KinKi Kids


Like→かつん
   ジャニーズ
   スピッツ
   あゆ
   ミスチル
   ポルノグラフィティ
   B’z
   ゆず
ELT

でもやっぱ深く語れるのはきんき。 
   

趣味→ジャニ
   ネイル
   カラオケ
   ピアノ
   英語
   買い物
  
ピアノはfutariの曲弾けますっ!!
   
   
    +。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★・:*:・゚'☆
Dearestへようこそ!
ここはKinKi溺愛中の高校生のブログです。
光一君よりですが、「futari」が大好きです。
なので、アンチとか大っ嫌いです!
オンリーさんも仲良くなれません(汗
まだまだファン暦は短いですが、これからも永遠に応援し続けますv(*´∀`*)v

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。
★コン参戦歴★

・2008/7/22
・2008/11/30
KinKi Kids緊急全国ツアー
KiNKi youコンサート。

・2009/10/11 第2部
Best Performance and Music
KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2009

・2010/10/9
BPM
KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2010

******************
・2010/3/13 夜公演
Endless SHOCK 2010

(・2011/3/26 夜公演
Endless SHOCK 2011)


******************
堂本Familyだーいすきっ☆


相リン・お友達募集中です♪
気軽にコメしてください★

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
僕らの記念日
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KANZAI PEOPLE
QRコード
QRコード
