公演中止
16日から千穐楽まで、全部中止。。。



すごく残念で悔しいけど。。。


日本の今の状況を考えれば、


私は正しい決断だと思います。



座長、大丈夫かな??


ひとりで抱え込んでないかな・・・??



SHOCKに行けなかった人たちはたくさんいるけど、


きっとみんな、


また舞台で輝く座長を見れるのを


楽しみに待ってるから。。。



私も人間だから


やっぱ行きたかったし座長に会いたかった。



SHOCKのチケットが当選したとき、


受験に直接関係する期末テストの数日前で。

それだけで、すごくパワーもらった。


受験が終わったのも本当に最近なんだけど、


これが終われば座長に会える。


だから頑張れる。



そう思えた。


最後の模試で、合格率が半分もいかなかった第一志望に合格できたの。



もちろん自分が積み上げてきたものもあるけど、



一番最後に背中を押してくれた気がする。


私の中では、それほど大きかったよ。



でもね、私が言いたいのは公演中止を嘆くことじゃなくて。



私が最後まで頑張れるパワーをくれて、
本当にありがとう!!!



来年こそは、座長に会えるといいな。



光ちゃん、大好き!!(≧▽≦)ノ






祝!!
本日、


Endless SHOCK 2010

7月公演初日!!




今日バドの試合だったんだけど、


大会の会場でも「あと1時間で開演だー」って言ってた(笑)



今回も、座長やカンパニーの方々が



千穐楽まで怪我や病気をすることなく


走り抜けられますように!!




グッツの写真集、期末テストでギリギリ目標点達成したので


今度買いに帝劇行ってきます\(^O^)/




明日のWS予約しとかなきゃ



写真集\(^O^)/
SHOCKの7月公演で写真集出るんだってヽ(*゚∇゚)ノ




私はもう舞台は見れないんだけど、




グッツだけ買いに帝劇行ってこようかな




チケット持って無くても買える・・・よね!?



買えなかったらどーしよ(´・ω・`)



でも写真集楽しみ



あ、明日の堂兄シノラーだ(≧▽≦)人(≧▽≦)



KinKiの楽屋訪問あるんよね!?


またドSな光ちゃん見れるんだろうな(笑)



久々にリアルタイムで見ようかな




昨日やっと期末テスト終わりました!!\(^O^)/


なんかもう分かんないww


英語に関してはすごい悔しい


もっと勉強しなきゃだめだな~~。。。


今回のテストから、全部入試に直接かかわってくるから、


全部気が抜けないΣ


そゆ時はKinKiで癒されるよ(*´▽`*)


んじゃ我が家の家庭教師に勉強教わってきます
きゃー(・∀・)←
今週のオワラナイ日々の光ちゃんうけるww


血のりベッタリの状態であんなんやってんのかww笑


てか光ちゃん、なんかエロい←爆


なんであんな綺麗なんだろー("▽")


肩とか二の腕とかやばい



光ちゃんの裸好きーーー(≧▽≦)爆ww



目の保養っっ





んじゃテスト勉強してきます(`∩´)Ω


ライバル
7月SHOCKのキャストが発表されたみたいで♪



ライバル役は内君\(^O^)/


内君なら舞台経験も豊富だし、

いいライバル役になってくれると思う

ぶっちゃけ今年は10周年だし、同じキャストで千穐楽を迎えて欲しかった・・・とも思うけど。。。

キャストが変わることで、座長も内君も大変だと思うけど。。。

座長ならなんでも乗り越えちゃうと思います。

また新しいカンパニーと一緒に、

7月公演も走りきってください








ところでパンフは変わっちゃうのかなー!?


プロフィール

なるみ

Author:なるみ
年齢→15歳
   こういちです←


性別→女子


誕生日→つよ+3ヶ月
なっとう←


血液型→不明w


出身→東京

     
Love→KinKi Kids


Like→かつん
   ジャニーズ
   スピッツ
   あゆ
   ミスチル
   ポルノグラフィティ
   B’z
   ゆず
ELT

でもやっぱ深く語れるのはきんき。 
   

趣味→ジャニ
   ネイル
   カラオケ
   ピアノ
   英語
   買い物
  
ピアノはfutariの曲弾けますっ!!
   
   
    +。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★・:*:・゚'☆
Dearestへようこそ!
ここはKinKi溺愛中の高校生のブログです。
光一君よりですが、「futari」が大好きです。
なので、アンチとか大っ嫌いです!
オンリーさんも仲良くなれません(汗
まだまだファン暦は短いですが、これからも永遠に応援し続けますv(*´∀`*)v

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。
★コン参戦歴★

・2008/7/22
・2008/11/30
KinKi Kids緊急全国ツアー
KiNKi youコンサート。

・2009/10/11 第2部
Best Performance and Music
KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2009

・2010/10/9
BPM
KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2010

******************
・2010/3/13 夜公演
Endless SHOCK 2010

(・2011/3/26 夜公演
Endless SHOCK 2011)


******************
堂本Familyだーいすきっ☆


相リン・お友達募集中です♪
気軽にコメしてください★

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
僕らの記念日
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KANZAI PEOPLE
QRコード
QRコード
