Jアル Missing 日本語
☆JアルのMissing☆

 
Missing

Sky is blue. The sun is bright.

空は青い 太陽は輝いている

Makes me think about your smile.

あなたの笑顔を想像させる

Clouds are floating. Up so high.

雲が浮かんでいる すごく高く

Can you see the same blue sky?

あなたも同じ、青い空が見えますか?

I don't know why I left you back in town all alone.

なんであなたをたったひとり町に残したのか、分からない

I wanna hold you in my arms. Just one more time.

あなたを僕の腕で抱きしめたい もう一度だけ

I'm wishing to be there.

そこにいられればいいのになぁと思う



Always stayed inside my heart.

あなたは僕の心の中にいつもいた

Always wished to be with you.

あなたと一緒にいれたらといつも思った

You never know how much I love you more.

あなたは僕がどれだけあなたを愛していたか、決して知らなかった

I'm longing to be there.

そこにいれたらいいと思う

Cause I miss you, baby.

君が恋しいからだよ、ベイビー←笑


In the night.The moon is bright.

夜には月が輝いている

Makes me think about your eyes.

あなたの瞳のを想像させる

Stars are shining clearly. Up so high,

星ははっきりと輝いている すごく高く

Can you see the same moonlight tonight?

あなたにも同じ月光が見えますか


I don't know why I said goodbye to you and left you there.

なんであなたにさようならを告げて、置いていってしまったのか分からない

I wanna see the moon with you. Just one more time.

あなたと一緒にこの月を見たい もう一度だけ

I'm wishing to be there.

そこにいれたらいいなぁと思う


When I'm alone. I feel the darkness of the night.

ひとりぼっちの時、夜の闇を感じる

Now I know. Something is missing in my life...

今、分かった 僕の人生には何かが欠けている…

Every night I think of you.You never left my heart.

毎晩あなたのことを考える あなたは僕の心から決して離れなかった

So, I'm on my way. On my way to you, tonight.

だから、僕は僕の道にいる 今夜、あなたのもとへ




あとは繰り返しです


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なるみすげええええええ(゚∀゚;)www
えり・・・こんな完全に訳せなかったよorz
歌詞カードと15分にらめっこして分かったのは、「大すきやった人と別れたんかいなw」ぐらいだもん(←あほw)

なるみのこの訳のおかげで、もっとこの曲の奥深さを感じたよ~i-175
ありがとうね(*^▽^*)ノ
「Missing」いいよね♪
最後のほうのサビとかすっごい良いv-353
細かく訳してくれてありがとう!!
さすがだね~v-398
えりへ
ところどころ間違ってるかも~v-356
なんとなくなとこもあるよ!(←ぇw

お役に立てて嬉しいですv-354
杏里へ
曲調とかすっごく好き~~vv-344
聴いてて落ち着く曲だよね☆

もうちょい歌詞らしくできたら良かったな~;
でもなんとなく内容とか伝わったらいいな♪
プロフィール

なるみ

Author:なるみ
年齢→15歳
   こういちです←


性別→女子


誕生日→つよ+3ヶ月
なっとう←


血液型→不明w


出身→東京

     
Love→KinKi Kids


Like→かつん
   ジャニーズ
   スピッツ
   あゆ
   ミスチル
   ポルノグラフィティ
   B’z
   ゆず
ELT

でもやっぱ深く語れるのはきんき。 
   

趣味→ジャニ
   ネイル
   カラオケ
   ピアノ
   英語
   買い物
  
ピアノはfutariの曲弾けますっ!!
   
   
    +。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★・:*:・゚'☆
Dearestへようこそ!
ここはKinKi溺愛中の高校生のブログです。
光一君よりですが、「futari」が大好きです。
なので、アンチとか大っ嫌いです!
オンリーさんも仲良くなれません(汗
まだまだファン暦は短いですが、これからも永遠に応援し続けますv(*´∀`*)v

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。
★コン参戦歴★

・2008/7/22
・2008/11/30
KinKi Kids緊急全国ツアー
KiNKi youコンサート。

・2009/10/11 第2部
Best Performance and Music
KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2009

・2010/10/9
BPM
KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2010

******************
・2010/3/13 夜公演
Endless SHOCK 2010

(・2011/3/26 夜公演
Endless SHOCK 2011)


******************
堂本Familyだーいすきっ☆


相リン・お友達募集中です♪
気軽にコメしてください★

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
僕らの記念日
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KANZAI PEOPLE
QRコード
QRコード
