スポンサーサイト
あけまして
光ちゃん、 HAPPY BIRTHDAY!!!


and


HAPPY NEW YEAR!!


あけましておめでとうございます(´_`\)

そして、光ちゃん!!!

21歳31歳のお誕生日おめでとう!!!(ノ*´▽`)ノ

今年も、光ちゃんらしく頑張ってください\(*^▽^*)/



カウコン、衣装3回変わったかな??

まだリピしてないんでちゃんと分からないんだけど、

智也ベイビーとの距離が非常に近かった気がします(笑

ファンタスティポでつよっさんが出ちゃったとき、

光ちゃん出番無いんじゃ!?てちょっと心配してました←

去年に比べて、京セラとの中継もかなりスムーズになって、

KinKiもちゃんとコメント言えてたね~(笑

それと、タキツバのツーショットをかなり久々に見た気がするΣw(゚д゚* )w

Venusの振り付け、ずっごく可愛かったw((´ω`))w

futariもあのくらいやっちゃっていいのに←←

明日はfutariを探す作業がんばろ(´▽`)ヾ


ぁ、もう今日かww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

v-353あけましておめでとう!!v-353
今年もよろしくねーーーーvvv

光ちゃん、お誕生日おめでとう★
今年がKinKiのふたりにとって、幸せな一年になりますように。。。v-354


なるみ、初詣行こう!(笑
あけおめ!!
光ちゃん、ハッピーバースディv-238
今年も、きらっきらな王子様でいてください(笑)

そして、なるv-398
今年もたっくさんお世話になるかと(宣言w)思いますが、よろしくお願いいたしまするv-344
なるちゃん、こんにちわ(*^ー゜)v
わたしの事覚えてるかな~??;
ゆうの同級生だよーvv
パーティーに巨大ポッキーを持参した者です。笑

えっと、まず
明けましておめでとうv(*´∀`*)v
今年でもう中3なんだね。。。v-353
中3は、受験とか精神的にも大変なことがたくさんある年。
辛くなったら、一人で抱え込まないで相談してねv-344
少しくらいは力になってあげられると思うから!!
わたし、これでも今年から大学なんだから←笑

また一緒に遊ぼうね(*>ω<)v
光ちゃんのお話してくださいww
杏里へ
あけましておめでとーーッッッv(*´∀`*)v
今年もよろしくね!!!

今年はもっと、futariの活動が増えればいいな★

ぇ、もう家族と行っちゃったよ←笑
まぁでもヒマだから行こっか!!w
さくらへ
あけおめ~~V(。^□^。)V
光ちゃんは21歳になりました←違w

私もたくさんお世話になると思いますー;
今年もよろしくね(*゚∀^)v
みなもさんへ
覚えてないわけないですッッ!!
あの時はポッキー、ありがとうございましたv笑
ゆうは元気です(〃^¬^〃)

もう今年は中3ですよ~~~(゚Д゚;≡;゚Д゚)
つい最近中学に入学した気が。。。;

ぜひアドバイスください★


また一緒に遊んでください(ノ´▽`)ノ
みなもさん大好きですv-238
なるみさん
明けましておめでとうございます☆
今年もまた、ちょこちょこブログに遊びにきますね~

2010年もよろしくですm(_ _)m
あけましておめでとう♪
今年もよろしくねー(^ω^)w
また遊びにきます!
ゆみぷ~さんへ
あけましておめでとうございます(●^∀^●)
今年もよろしくお願いします♪♪

私もまた遊びに行きますね!!!v-353
かどこさんへ
あけましておめでとう~~(●´∀`●)
こちらこそよろしくね!!v-221

私も遊びに行くね~vv(o^ー^o)
はじめまして!
あけましておめでとうございます^ω^
この間は、コメくださってありがとうございました!
こちらこそ、ぜひお友達になってください☆

もしよかったら、リンクさせてもらっていいですか?w

アオさんへ
あけましておめでとうございますv-354
今年もよろしくお願いします!!!

私でよければぜひリンクしてください♪(ノ´▽`)ノ
私もリンクさせてもらいますね★
プロフィール

なるみ

Author:なるみ
年齢→15歳
   こういちです←


性別→女子


誕生日→つよ+3ヶ月
なっとう←


血液型→不明w


出身→東京

     
Love→KinKi Kids


Like→かつん
   ジャニーズ
   スピッツ
   あゆ
   ミスチル
   ポルノグラフィティ
   B’z
   ゆず
ELT

でもやっぱ深く語れるのはきんき。 
   

趣味→ジャニ
   ネイル
   カラオケ
   ピアノ
   英語
   買い物
  
ピアノはfutariの曲弾けますっ!!
   
   
    +。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★・:*:・゚'☆
Dearestへようこそ!
ここはKinKi溺愛中の高校生のブログです。
光一君よりですが、「futari」が大好きです。
なので、アンチとか大っ嫌いです!
オンリーさんも仲良くなれません(汗
まだまだファン暦は短いですが、これからも永遠に応援し続けますv(*´∀`*)v

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。
★コン参戦歴★

・2008/7/22
・2008/11/30
KinKi Kids緊急全国ツアー
KiNKi youコンサート。

・2009/10/11 第2部
Best Performance and Music
KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2009

・2010/10/9
BPM
KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2010

******************
・2010/3/13 夜公演
Endless SHOCK 2010

(・2011/3/26 夜公演
Endless SHOCK 2011)


******************
堂本Familyだーいすきっ☆


相リン・お友達募集中です♪
気軽にコメしてください★

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
僕らの記念日
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KANZAI PEOPLE
QRコード
QRコード
